Newsお知らせ

毎月のお休み情報や。新商品、新メニューの情報等を随時発信します。

お顔のパック

こんにちは!バーバーウテナ2号店の山岡です。

今回は当店のメニュー【お顔パック】の種類とお値段、時間について説明します。

お顔パックは お選びのメニューに
追加【+500円】で付けることが出来ます。
お時間は【+5分】ほどの時間で出来ます。

【お顔パック】は3種類の中からお客様の好みで選んでいただく形になります!
もしわからない場合は、お任せさせて頂ければお客様に合ったものをこちらで選ばさせていただきます!

ブログ画像

1,【海藻パック】 しっとり、保湿タイプ
〇肌に潤いを与え、しっとり整える保湿パックです。

2,【泥パック】 さっぱり、ひきしめタイプ
〇毛穴の汚れや皮脂をしっかり吸着し、すっきり仕上げるパックです。

3,【モイスチャーパック】 保湿、鎮静効果パック
〇お肌を引き締め、お肌を落ち着かせて赤みを抑えるパックです。

お顔パックをする際、
【スチームミスト】を使用します。
【スチームミスト】をすることで、しっかりと保湿してくれる上
蒸気で毛穴を開かせてくれるので、パックの栄養成分が奥まで浸透します。

スチームミストでは【精製水】を使用しています。
※水道水と比べ不純物を除去した純度の高い水になりますので、ご安心ください。

以上が【お顔パック】のメニューの詳細になります。

〇肌乾燥が気になる方
〇毛穴の汚れ、皮脂が気になる方
〇若々しくいたい方
〇リラックスしたい方など

興味をもった方は是非、1度体験してみて下さい!