Newsお知らせ

毎月のお休み情報や。新商品、新メニューの情報等を随時発信します。

「今」流行りのスタイル3選!

こんにちは!バーバーウテナ2号店の伊藤です。

今日は今流行っている髪型3選をご紹介します。

 

 

「いつも同じ髪型で飽きてきたな。」

「流行りの髪型に挑戦してみたい!」

「自分に似合うスタイルがわからない。。。」

という方はスタイル選びの参考にしてみて下さい。

 

・フェードカット

ここ何年間で急速に増えた刈上げのスタイルです。普通の刈り上げより短いバリカンで刈り上げていきます。0ミリ~6ミリくらいで綺麗なグラデーションの刈上げになり、バーバースタイルには必須です。やってみたいけど、短すぎて挑戦しにくいと思う方には、柔らかく作るフェードカットも人気です。

ブログ画像

 

・センターパート、マッシュスタイル

誰でも挑戦しやすく、ノーセットでも決まるスタイルとして人気です。アイロンでセットやパーマをかけたりとアレンジも沢山できます。日本人の頭の形でよくある「後頭部の絶壁」もカバーしやすく、360度綺麗なシルエットに出来ます。学生から社会人まで幅広い方に似合います。

ブログ画像
ブログ画像

 

・ショートアップバングスタイル

爽やかな印象で好感度NO.1スタイルです。ツーブロックでも通常の刈上げでもカッコいいです。休日はワックスでカジュアルに、仕事はジェルやグリースでカッチリと決めるなど、ON・OFF使い分けれます。パーマをかけて無造作にするのも大人男性から人気です。

ブログ画像

 

以上の3スタイルは人気があり流行りのスタイルです。流行りの髪型が自分に合うか不安な方も多いと思いますが、ぜひスタイリストに相談してみて下さい。お客様に似合う髪型を提案させて頂きます!